今日は節分ですね♬

こんにちは。尚美です。

昨日でお椿さんも終わりましたね。

今年は、風邪をもらったらいけないので行くのを遠慮しました。

というのも、年明けからずっとおたふくかぜと奮闘してやっと一段落したところだったのでsweat01

末っ子が1月10日に罹り、潜伏期間2週間を経て姉に移りましたsweat01sweat01

最近は予防接種を受けているらしく、受けてないの?とみんなに言われてちょっとへこんだりもしましたがbearing

今日から元気に保育園に行ってくれたので、一安心です( ;∀;)

話は変わって、今日は節分ですね。我が家は恵方巻を早く予約しすぎたので、一足先に西南西を向いていただきました。夜は豆まきをします。  皆様にも良い運気が来ますように。。。。。

scroll-to-top